月別アーカイブ: 2015年9月

秋冬ながと特得キャンペーン

長門ならではの旬の食材や特産品をお得にご利用できるキャンペーンが夏季に続き、秋冬プランが10月から始まります。

KULABO大正館では、ご宿泊の方に『ながとの特産品を楽しむ洋食プラン』をご用意しております。

ながと和牛と長州鶏をメインに、地魚や地野菜もたっぷり楽しめる洋食プランです。

このプランご利用のお客様には、市内でご利用できる『商品券2,000円分』をプレゼント!

 キャンペーン期間:平成27年10月1日~平成28年1月30日まで(年末年始除く。お問合せ下さい)

IMG_39331泊2食お一人様料金10,260円(税込み)

・地野菜のバーニャカウダ

・地魚のカルパッチョ

・ながと和牛とキノコのシチュー

・仙崎ブトイカのリゾット                    など。。。(料理内容が変わる事もございます。)

※夕食時、季節の果汁を使ったサワードリンクを1杯サービスいたします。

さらに、山口宇部空港からレンタカーをご利用の場合、1台につき『商品券2,000円分』をプレゼントいたします。

※商品券は、チェックイン時にお渡しします。

※商品券には有効期限がございます。平成27年10月1日~平成28年1月31日まで

そして、このキャンペーンをご利用いただいた方には抽選で特産品が当る楽しいスタンプラリーも!

参加ご希望の方は、ご宿泊された時にスタンプラリー応募用紙をお渡しします。

bn234-toku

    KULABO大正館『ながとの特産品を楽しむ洋食プラン』をご希望の方は 電話:0837-22-2930 メール:info@taishokan.jp またはホームページ宿泊ご予約フォームよりお問合せご予約下さいませ。 この機会に是非ながとを満喫してみませんか?皆様のお越しをお待ちしております。