月別アーカイブ: 2021年12月

年末年始の営業について

kulabo大正館の年末年始営業のお知らせ

平素より、kulabo大正館(ご宿泊、cafe360、ダイニング縁、雑貨360)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

【年末年始休業期間】
●2021年12月30日(木曜日)~2022年1月2旦(日曜日)
※全館休業

● 2021年1月3日より営業開始

2021年1月3日より、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

金・土・日限定OPEN「ダイニング縁」

和の良さを活かした畳敷きなのに素敵な和モダンコーディネートのダイニング縁
開放的な空間でありながら、半個室でもあり、落ち着いたゆっくりとした時間をお楽しみいただけます。

金・土・日限定のダイニング

ダイニング縁は、金曜日から日曜日の3日間の夜限定でオープンしています。
ご予約なしでもご来店いただけますが、お待たせすることもございますので、事前予約をおすすめしています。
一般のお客様から、kulabo大正館にご宿泊されたお客様のご夕食の場としても、ご利用いただいております。

広々とした畳敷き

お子様連れでも、安心して過ごせるように、テーブル席の下はすべて畳敷きにしています。また、靴を脱いで、畳に足をおろした瞬間に「ほっと一息つける」。そんな心が休まる空間にしています。

半個室で周りを気にせずに会話を楽しめる

扉のある個室はプライベート空間としては最適ですが、窮屈に感じてしまう方もいらっしゃいます。
開放的でありながら、隣のテーブルを気にすることなく、ご家族やお仲間との楽しい時間を過ごすことができます。

一品一品にこだわったお料理を

お客様に満足していただけるお料理、みなさまが笑顔になっていただける味。料理長が心をこめて作った料理をぜひご堪能下さい。
山口県長門市の地域食材を使ったお料理から、お酒のおつまみ、デザートまで、一品一品にこだわりを感じていただけるとうれしいです。
お子様連れ、会社のお仲間、カップル…どんな方と一緒でも楽しめるメニューをご用意しております。